SSブログ

コエタス【新規無料会員登録】 [PR]

bnr_gm02.png

自分も利用したことがある「コエタス」は、誰でも無料で参加できる会員制のモニターサイトだ。

商品を実際に試して感想を報告する「モニターキャンペーン」、企業からの質問に答えていく「アンケート」、お店を覆面調査員として利用していく「ミステリーショッパー」などを通して、みんなの“声”を企業に届けるサイトだ。

協力をしたモニターの人は、謝礼としてポイントを受け取ることができる。獲得したポイントは、豪華な商品と交換することができる!

新規会員登録後、30日以内にコエタスポイントを100ポイント獲得完了でポイント加算対象となる。株式会社NEXERのサービスを初めて利用する人が対象だ。

ポイント加算までの流れを紹介しよう。ページ内の会員登録ボタンから会員登録を進め、会員登録完了後、気になるキャンペーンに応募する。キャンペーン応募後の画面に表示される広告をクリックすると5ポイント獲得でき、キャンペーンに当選した人は、商品のお試し後レビューやブログ、インスタグラムを投稿することでさらにポイントがもらえる。100ポイント以上獲得した後にMYページを訪れると、「100ポイント達成おめでとうございます」のバナーが表示され、バナーが表示された時点で完了となる。バナーが表示されないと100ポイント獲得していても完了とならないので注意が必要だ。

当然のことながら、1世帯2回以降の登録、不正、重複、いたずら、虚偽、登録不備、新規会員登録後30日以内にコエタスポイントを100ポイント獲得完了しなかった場合、既存利用者、同一IPからの登録、家族からの登録、ポイント加算時に退会済の場合はポイント加算対象外となる。

ポイントGETのカギは、登録後、どれだけモニターに参加できるかに懸かってくるので、見極めも必要だ。

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。