SSブログ

NEW ITEM [パソコン]



nice!(0)  コメント(0) 

お友達紹介強化Days [PR]

bnr_5days.png

GetMoney!(げっとま)の友達紹介特典は、マネージャー・スタメン・エースの認定ユーザーの紹介で入会した人のみが対象となっているが、 【お友達紹介強化Days】期間中は、特別に誰からの登録でも全員に、GetMoney!ポイント【3,000Pt】をプレゼントしてくれる!

マネージャー・スタメン・エースを目指したい人や、気軽に友達紹介をしたい人におススメのキャンペーンなので、是非参加しよう。

「げっとも」って?「マネージャー」って何?と疑問を持ったアナタ!GetMoney!(げっとま)には、友達紹介コミュニティの特典・紹介者のランクがある。

GetMoney!(げっとま)の友達紹介制度は、特定の基準を満たすと、特典として、紹介されたユーザーへボーナスポイントのプレゼントや、マネージャー・スタメン・エースのみが特別に利用できる特典画像などを手にすることができる。

マネージャー・スタメン・エースを目指して、是非、GetMoney!(げっとま)の友達紹介制度を活用しよう!

マネージャー・スタメン・エースより入会された人は現在のルールに沿い、2,000Ptが即時で付与されるが、後日、1,000Ptが追加で加算される。ポイント付与は、翌月中に行われるから安心だ!

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

nice!(0)  コメント(0) 

auカブコム証券【口座開設】 [PR]

bnr_gm01.png

2019年12月1日、“カブドットコム証券”から“auカブコム証券”へ社名を変更した。auカブコム証券は日本最大規模の金融グループであるMUFGに、ケータイ界の英雄、au(KDDI)が加わった最強のラインアップとなった。

これまでも株券等貸借取引へのAI技術の採用、ビッグデータによる投資情報サービスの提供など、数多くの最新の技術を活用し、顧客の投資成績にこだわってきた。

今後はMUFGの持つ総合金融機能(安心感)とKDDIの持つau経済圏(先進性)といった双方の強みを活かし、資産形成が求められるこの時代に、機関(プロ)と個人の垣根を越えて、すべてのひとが、もっと自由で豊かな投資活動が出来るよう、”他にはない”先進的なサービスを提供していくようだ。

さらに、非上場化したことにより、株主の皆様に分配していた利益を今後は顧客へ還元する。auカブコム証券は「すべてのひとに資産形成を。」を掲げ、すべてのひとの資産形成を支援していくそうだ。

現物は90円(税込97円)、信用取引手数料は0円~と、業界トップクラスの「安さ」を実現!また、多くの特許を取得している「自動売買」など、ユーザーの投資成績向上に貢献する最大の武器を提供している。インターネット取引がはじめてのひとから、ベテランまで幅広い問合せに応えてくれそうだ。

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

nice!(0)  コメント(0) 

GetMoney! 日別イベント [PR]

bnr_events.png

ポイントを貯めてオトク生活ができるサイト GetMoney!(げっとま)。

今話題の【ポイ活】が、よりお得に獲得できるよう、GetMoney!(げっとま)では、「お得な日別イベント」を開催している。イベントの詳細は下記を要チェックだ。

8日、18日、28日の8が付く日に、お買い物利用をすると獲得ポイントに+αポイントが上乗せされる。お得にGetMoney!(げっとま)を利用できる日が増えるようだ。

また、3日、13日、23日、30日、31日の3が付く日は「サービス案件」の利用で+αポイントが上乗せされる。

さらに、毎月1日は「月額サービス案件」の利用で、+αポイントが上乗せされる。

最後に、毎月18日はポイントがいっぱい貯まる「いっぱい(18)の日」!お得なことが起きること間違いなしで、詳細は都度公開されるそうだ。

毎日のお買い物でかしこく貯めよう!本や洋服、食品、コスメ、サプリメント、ギフトなど様々なお店が揃っているから、ほしいものが見つかる。ポイント還元を実施するタイミングを見計らって、お得なチャンスをお見逃しなく!

今後も、お得がいっぱい!のGetMoney!(げっとま)を引き続き注目していこう!

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

nice!(0)  コメント(0) 

NEW ITEM [カー用品]



nice!(0)  コメント(0) 

NEW ITEM [ヘルス&ビューティー]



nice!(0)  コメント(0) 

NEW ITEM [食品&飲料]



nice!(0)  コメント(0) 

NEW ITEM [家電]



nice!(0)  コメント(0) 

NEW ITEM [ホビー]



プレミアム バンダイ:
https://p-bandai.jp/


nice!(0)  コメント(0) 

NEW ITEM [ファッション]



nice!(0)  コメント(0)