SSブログ

ジャパンネット銀行 口座開設 [PR]

bnr_jnb01.png

ジャパンネット銀行の魅力を紹介しよう!

口座1つで、BIG・toto、ナンバーズ、そしてすべての公営競技が楽しめる。当せん金は口座へ自動入金だから受け取り忘れは無さそうだ。パソコン、スマートフォン、携帯電話から利用できるのでいつでもどこでも購入可能だ。

ジャパンネット銀行のキャッシュカードは、Visaデビット機能付きの「JNB Visaデビットカード」だ。 3,600万のVisa加盟店(VISAマークがある店)で利用できる。 利用代金は、原則、即時に口座から引き落としされ、 現金感覚で支払いが完了。ATMでお金を引き出す手間が省ける。審査なし・年会費無料で利用することができる。

ジャパンネット銀行は、セキュリティにもこだわっている。 取引される際に必要な本人認証として、1度だけ有効なパスワードが表示される「トークン形式のワンタイムパスワード」をネット決済に導入し、 普通預金口座を開設すればトークンを無料配布してくれる。

また、ジャパンネット銀行の魅力の1つとして今や当然ではあるが、店舗でのキャッシュレス決済をサポートしていて、PayPay等のスマホ決済にも対応している。

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

nice!(0)  コメント(0) 

GetMoney!【ポイントの貯め方】 [PR]

bnr_gm01.jpg

GetMoney!は280万人以上の会員が利用するポイントサイト!

ゲームやアンケート、買いもので貯めたポイントを現金や電子マネー、ギフトコードに交換できるお得なサービスだ。貯まったポイントは10ポイント=1円で交換できる。たくさんの交換先から自分の好みにあったものが選べる。

いろんな方法でポイントが貯められる。GetMoney!では会員登録、カード発行、口座開設、ショッピングにゲームなど多数のサービスを利用することでポイントが貯まる。安心・便利で毎日好きな時間に小遣い稼ぎができる!

広告の中にはクリックでポイントが付くものがある。このポイントをクリポ(クリックポイント)という。登録したメールアドレス宛てにクリポメールが届く。「マイページ」→「その他」→「Webメール」からも見ることができる。

動画視聴のある広告案件には視聴ポ(視聴ポイント)が付いている。視聴した動画の最後にボタンが表示されるので、クリックすると視聴完了となり、ポイントが獲得できる!

GetMoney!は毎日ゲームで楽しみながらポイントをためることができる!頭脳系ゲームやパズル、クイズなどたくさんのゲームがある。運次第では、高ポイントをGETできるチャンスがあるかも?毎日参加してザクザク貯めよう!

気になる商品や店のモニターに参加して、条件を達成するとポイントが貯まる!コスメや買物、グルメなどたくさんのジャンルから好みのモニターを探そう!実際に店に来店する「リアルモニター」と商品を購入する「通販モニター」がある。好みに合わせて探していこう!

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

nice!(0)  コメント(0)